ブラックバタフライ塾に入って2週間です

ブラックバタフライ塾に入って2週間です

携帯アフィリエイトを基礎から学ぶべく入塾しました。
2011年11月11日11時11分に開講って、
とにかく1番になろうという縁担ぎですかね。

入塾費用13万円を、6ヶ月で稼げなかったら、
全額返金します、という保証付でした。

1レッスン1週間で、3回目のレッスン到着が明日です。
今までのところ、確かに稼げそうな雰囲気です。
とにかく、殆どの作業をツールがしてくれるので、
初心者には本当に有難い塾です。

正直なところ半信半疑だったんですが、
今は多少の自信も湧いて来ました。
これからが楽しみです。
posted by ブル at 20:16 | Comment(0) | 日記

情報商材を買いすぎている

情報商材を買いすぎている

夢リタ塾に入塾したが、途中挫折してしまった。
情報商材を2つ購入した。各4000円なので、
高価なものではない。

佐藤学氏のものはなかなか有用だったが、
もう一つの大黒龍とかいう人のものはガラクタだ。
動画が来るだけで、あとは何も無い。
さらに高い商材を売りつけるつもりらしい。

さらに蝶乃舞さんの携帯塾に入ってしまった。
2011年11月11日に開講するという約束が、
もう守られないでいる。
初めから約束を破るような塾に入ってしまったことを、
とても後悔しています。
塾生のみんなを稼ぐことのできるようにします、
という約束も守られるのかなー。

心配です。


posted by ブル at 06:05 | Comment(0) | 日記
×

